[connect24h:8222] Re: PCの騒音

はじめまして。小林と申します。
いつも楽しく記事を拝見しております。

少し話題はそれますが、気になるといえば、ファンの音より、
24H運転していると、PC 特有の高周波音が気になりませんか。

個人でサーバを立ち上げる場合は、少なくとも、寝室から離れた所に
設置したいものです。個人差もあるのでしょうが。。

Ikegi Arata is wrote:
> 池木です。
>
> 太田さんの分もまとめてで済みません。

>   まあファンの音が気になるから手術しないというものではない事は
> 皆さんも分かりますよね。あらかじめ覚悟しておくべき事なのかなと
> 思いましてね。個人差ということだし、出たとこ勝負ですね。
>
> ありがとうございました。
>
> --
> Ikegi Arata <arata.ikegi@xxxxxxxxxxx>

>        侍ゲームで楽しく遊んで、豪華賞品を当てちゃおう!
>             この戦国懸賞時代を制するのは君だ!
>           さあ、バッサバッサと当ててしまえ!!!
> [...]

- Hitoshi Kobayashi -
ttn4spi2ge@xxxxxxxxxxxxxx

■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp