[connect24h:7076] Re: イベント開催のリスクマネジメント

きくちです。
すいません、リスクマネジメントでしたね^^;

Kunio Miyamoto さんは書きました:
> なので、どれか1つとか、どれを選べという話ではなく、

はい。

>・発表者からイベント主催サイドに対してなされる誓約
>・発表者の資料に対するレビュー/査読の類
>・最後の手段(プレゼンテーション中断)

ですね。
寝ぼけてるなぁ。、、寝よう。。>俺

    ● 話題の【スパイダーマン】の複製シルクスクリーンがあたる!!
        ☆手がけたのはあの世界の『 横尾忠則 』☆
   ―――――― 世界で1つだけのキャンペーン!! ――――――
  このチャンスを逃したらまずいぞ!!応募はこちらから ↓↓↓
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c4dW3