[connect24h:7072] Re: イベント開催のリスクマネジメント

長尾です。

> あと、必要な是正措置を取る、というのもアクションプランとしてはあ
> りですが、プレゼンテーションなどの場合、明らかにデンジャラスな内容
> が出てきたならば、プレゼンテーションを即刻中止させるなどの対策も必
> 要になってくるかなぁとか思います。

そうすればいいのではないでしょうか?

office さんがちょっとやりすぎるかもぐらいは、ある程度予測できたはずですから、。。。

         ▼▼▼世界の横尾忠則がてがけた!!▼▼▼

  →→→→→【スパイダーマン】の複製シルクスクリーンプレゼント←←←←←

        http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c4cQb