[connect24h:6920] Re: 「ネットの脆弱さに警鐘」国立大研究員が個人情報を公表

おおみずです。
こんにちは。

すみません、1月8日ではなく、1月9日でした。
朝日新聞朝刊、第三社会面「メディア」欄です。

見出しは、
「本物サイト 潜むワナ」
「個人情報標的に」
「浸透せぬ安全監査」
となっています。

ご参考まで。

Yuichi OHMiZUさんが04.1.10 4:31 PMに書きました:
>おおみずです。
>こんにちは。
>
>たしか1月8日だったと思いますが、朝日新聞の第三社会面に、標記の記事の
>続報が載っていました。
>
>続報というか、詳報といったほうがいいのかもしれません。
>CGIの脆弱性について具体的にまとめられていました。
>
>ネットワークセキュリティについて詳しくない私でも、読んでフムフムと
>思った次第です。
>
>その記事は、残念ながらインターネット上には出ていないみたいですね。

_]_]    Yuichi OHMIZU    @Yokohama, Kanagawa    _]_]
_]_]       mailto:yuichi.ohmizu@xxxxxxxxx       _]_]
☆彡 無線LANのページ  for Wireless LAN users
      http://homepage2.nifty.com/yu1o/wlan/

【和漢植物化粧品『ユーシア』から、見逃せないお知らせ♪】━━━━━━━
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c0se3
 中国医学に学び、和漢植物エキスをブレンド。通信販売専用ブランドです
 和漢植物石鹸『 肌養晶』1ヶ月間じっくりお試しサイズ ネット限定980円