[connect24h:6809] Re: Winnyで逮捕者

片山です。

On Sat, 29 Nov 2003 09:23:40 +0900
hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]
> ファイル情報のハッシュ値、相手のIPアドレス等を暗号を解読して収集。
> ファイル名が分かれば、被害者が分かりますので、被害者に被害届を出すよう
> 依頼して、IPアドレスから犯人を特定して逮捕すると。京都府警だから任天堂
> に依頼したんじゃないですかね。ハドソンは、任天堂一社だと2ちゃんねらー
> にF5アタックを受ける可能性があるため、デコイ代わりに同時に被害届を出して
> もらったと。(勝手な想像です。根拠なし)
> 犯人逮捕後、実際にファイルのハッシュ値を比べて、犯人が送信していた
> ファイルであることを証明すれば刑事事件成立じゃないですかね。
> その証明の支援を行ったのがACCSと。

ハドソンって、任天堂から資金提供受けてますよね。それも絡んで
いるのかな?と、勘ぐってみたり・・・。

 (_人_)★★★★雑誌Rayの取材で注文殺到!お試し価格千円★★★
  >. < 噂の「レースクイーンダイエット」がお手軽価格で登場!
 / ̄ ̄ ̄\それは「濃縮中国茶サプリメント」を飲むだけの手軽さだった!
 ~~~|~|~|~~ウエスト引き締め効果の即効性でリピート率は驚異の約8割!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=csU81