[connect24h:6808] Re: Winnyで逮捕者

ふるはたと申します。

Winny/Winny2 制作者である47氏宅にも家宅捜索が入った、つまり
令状が発行された(のでありましょう。) という点が気に掛かっています。
著作権侵害に対する捜査の際に、ソフトウェアの制作者に対してまで
ガサ入れで踏み込むなんて、FLMASK 以来のことではないかと思う
わけでして。

一体なにをどうこじつけて令状請求したんですかね。
FLMASK の際は「当人がアレでコレなことをやっとるから」と
別件逮捕同然な事態に陥っていましたけど。

----
Furuhata, Yoshinori (gtk@xxxxxxxxxx)
Mahoronet Cooperation.

乾┃燥┃肌┃用┃≫≫≫“新”スキンケア『 プロメディアル 』誕生 ≪≪≪
━┛━┛━┛━┛ ロート製薬がドクターと共同開発した新しいスキンケア。
敏┃感┃肌┃用┃ 乾燥性敏感肌にしてあげられることを考えました。
━┛━┛━┛━┛ 今ならトライアルキットを500円でお求めいただけます。┘
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=csUvj