[connect24h:6807] Re: Winnyで逮捕者

はまもとです。

> [...]
> ファイル情報のハッシュ値、相手のIPアドレス等を暗号を解読して収集。
> ファイル名が分かれば、被害者が分かりますので、被害者に被害届を出すよう
> 依頼して、IPアドレスから犯人を特定して逮捕すると。京都府警だから任天堂
> に依頼したんじゃないですかね。ハドソンは、任天堂一社だと2ちゃんねらー
> にF5アタックを受ける可能性があるため、デコイ代わりに同時に被害届を出して
> もらったと。(勝手な想像です。根拠なし)
> 犯人逮捕後、実際にファイルのハッシュ値を比べて、犯人が送信していた
> ファイルであることを証明すれば刑事事件成立じゃないですかね。
> その証明の支援を行ったのがACCSと。

おしい。ちょっと違った。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2003/11/28/1298.html
リモートから全部証拠を固めたんですね。
やるな。京都府警。

| はまもと
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■セカンダリDNS互助会

│あなたの暮らしをすてきに彩ります。手づくり生活マガジン[ビアンフェ]│
(^0^)新規購読申し込みはこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=csUpK