[connect24h:6802] Re: BIND 8.4.3 and 8.3.7 is now Available

題名: [connect24h:6801] Re: BIND 8.4.3 and 8.3.7 is now Available
(<20031128.150523.74168603.taca@xxxxxxxxxxxxxxx>) において
Takahiro Kambe さんがおっしゃるには:

| 手間がどれくらいかかるかは、どのような接続構成をInternetにしているかに
| 依存する問題です。単純に「世界は1つのInternet」であれば話は簡単ですが、
| 外部に見せない内部ネットワークのために外向け・内向けで2つのネームサー
| バを稼働させていたりすると、それなりによく考えた移行作業が必要です。

  えぇっ? 「移行にあわせてシステム構成も変える」という場合の話なら
  理解できますが、ふつうはそんな前提は存在しないと思うのですが。

| あと、確かに性能の問題というのは存在しそうです。極端な例ですが、
| smtpfeedあたりが集中した問い合わせを行うと、同一クライアントからの集中
| した問い合わせに対する制限により、そのクライアントに対してダンマリになっ
| てくれるとかいう問題もかつてはありました。

  いつごろのお話なのでしょうか?

- kjm

│あなたの暮らしをすてきに彩ります。手づくり生活マガジン[ビアンフェ]│
(^0^)新規購読申し込みはこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=csLFZ