[connect24h:6800] Re: BIND 8.4.3 and 8..3.7 is now Available

題名: [connect24h:6797] Re: BIND 8.4.3 and 8..3.7 is now Available
(<20031128114105.7409.YUDAI@xxxxxxxxxxxxxxxxx>) において
Yudai Yamamoto さんがおっしゃるには:

| キツイですね。去年11月にいっそBind 9に思ったんですが、単に意気地があり
| ませんでした。

  昨年 bind 8 から bind 9 へ移行しましたが、手間はほとんどかかりま
  せんでした。

- kjm

■■■■■ FreeMLのような快適なMLライフをあなたの会社へ  ■■■■■
■  プロジェクトのMLを自分で作れる。 メッセージの検索もできる。  ■
■        ビジネスクラスのメーリングリストマネージャー登場!       ■
■ ━━━━━━━━   melpod(メルポッド)  ━━━━━━━━ ■
■■■■■■ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=csKJq  ■■■■■