[connect24h:6754] Re: プログラムの稼動監視ツール

スレを全部追っていないのですが…。

起動したシェルに値を返す話ですが、
ええと、int main()で宣言していれば return で値を返すことは
できるわけですが、void main()と宣言しても、
起動したシェルにexit()で値を返す事は出来ます。
$ ./a.out
$ echo $?
とかやれば、すぐにわかります。

□ 女性に絶大なる人気!本場ニューヨークのチーズケーキ
 ┃人気レストランにも提供している輸入食材専門店だからできる。
 ┃1ピースで140円の価格でこの味はお勧めです! ☆ダイニングプラス☆
      http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cr6VM