[connect24h:6732] プログラムの稼動監視ツール

はまもとです。
トラフィックもあんまりないみたいなんで、話題提供です。

動作の不安定なプログラムがあるのですが、定期的にプロセス監視して、
そのプログラムが落ちてたら、再起動させるようなtool、もしくはそれを
実現する方法でお勧めのものがありましたら、教えていただけないでしょ
うか。よろしくお願いします。

| はまもと
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■セカンダリDNS互助会

□ 女性に絶大なる人気!本場ニューヨークのチーズケーキ
 ┃人気レストランにも提供している輸入食材専門店だからできる。
 ┃1ピースで140円の価格でこの味はお勧めです! ☆ダイニングプラス☆
      http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cqXm7