[connect24h:6749] Re: プログラムの稼動監視ツール

ども、根暗井です ^^)
宗教論争にしたくないのでチャチャ路線で ^^)

At Wed, 19 Nov 2003 20:33:11 +0900 (JST),
Tolu Kuliyama wrote:

> これには笑いました。

NetBSD のカーネルはモロに void main(void) ですし、FreeBSD も
void mi_startup(void) (単にエントリー名が違うだけ) ですね。
まぁ世の中にはこういうソフトを使ってる奴もいるという事で...

# と、カーネルを引っ張り出して釣られてみるテスト :-)

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
OpenBSD は int を返してますね。4.4-Lite(2) ではどうだったんだろ?

/ ̄ \/ ̄ \ ♪ 今すぐあなたの理想の相手を教えて! ♪  / ̄ \/ ̄ \
 \   /     新・結婚情報サービス サンマリエ     \   /
  \_/  年齢? 地域? 職業? 年収? あなたの希望条件は? \_/
        http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cr2vh