[connect24h:6719] Re: ホテル予約事情

はまもとです。

nobu@xxxxxxxxxxxx wrote:

> 山口といいます。こんにちわ。
>
> ホテルですが、私はここ2年ほどは専ら東横インです。
> http://www.toyoko-inn.com/

ここいいですね。SunのJavaだとIEごと落ちるのが難ですが。

千葉幕張、品川、横浜、大塚、池袋
と主要個所にあるのがいいですね。

> どの支店でも、客室にLANの口があって、無料で使えます。
> (ただし、館内域は丸見え状態なので、セキュリティには
> 気を付けないと行けませんが)速度も申し分ないです。
>
> ロビーはホットスポットになっていますし、無料で自由に
> 使えるパソコンと電話(国内はどこでもかけられる)もあります。
> 通信インフラとしてはかなり進んでいる方ではないでしょうか?

これは便利ですね。
特に無料電話は長距離出張者にはうれしいサービスです。
これぞたびの窓口の弊害ですね。
あまりに便利なので、それ以外使わなくなって、東横インのような
きれいで良いホテルの情報を取りこぼしてました。
# 日経トレンディのビジネスホテル特集ででもチェックしようかしら

> なんか、一企業の宣伝みたいになってしまいましたが、
> 社員ではないですので、誤解しないで下さいね。

ぜんぜん問題ありません。皆さんの主観で言っていただいたほうが
本音が聞けてうれしいですので。
とりあえず、今回も含めて東横インは最有力候補として利用しようと思います。
ありがとうございました。