[connect24h:6717] Re: ホテル予約事情

山口といいます。こんにちわ。

ホテルですが、私はここ2年ほどは専ら東横インです。
http://www.toyoko-inn.com/

どの支店でも、客室にLANの口があって、無料で使えます。
(ただし、館内域は丸見え状態なので、セキュリティには
気を付けないと行けませんが)速度も申し分ないです。

ロビーはホットスポットになっていますし、無料で自由に
使えるパソコンと電話(国内はどこでもかけられる)もあります。
通信インフラとしてはかなり進んでいる方ではないでしょうか?

ほかのサービスもかなり充実している方だと思います。
(クリーニングサービスは遅くて使えないのが難点ですが)

なにより支店が、ほぼ全国にあって、どこでもほとんど同じ内装
・設備・サービスで当たりはずれが無いので、あちこち出張行く
身には、悩まなくていいので有り難いです。
支店によっては予約が取りにくいこともありますが…。

なんか、一企業の宣伝みたいになってしまいましたが、
社員ではないですので、誤解しないで下さいね。

ご参考になれば幸いです。

それでは。

hama さんは書きました:
>はまもとです。
>
>今週末はAD2003ですね。
>
>コンテンツ一覧が表示されています。
>http://www.ad200x.net/ad2003_contents/
>今回はeEyeの外タレまでいらっしゃって、超豪華布陣。ショートプレゼンだけで
>もそうそうたるメンバーですね。ちょっともったいないくらいですが。
>
>そんなこんなで、今週末も東京入りが決まっていますが、いつも利用している
>旅の窓口以外にも、最近はいろいろとあるみたいです。
>
>旅の窓口
>http://www.mytrip.net/
>やはり品揃えでは一番。

> [...]

野武
nobu@xxxxxxxxxxxx

  ____⊂^ヽ  【東急ハンズ新宿店から無料メルマガ配信中】 ∠ニつ__
(____ ヽ 人気商品のランキングや週間イベント情報、 / ____ )
  (__  ) とっておきの商品情報など14誌を配信中   /  __)
  (__  /  読者だけのプレゼントもご用意しています  ( __)
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cpyZW