[connect24h:6718] Re: ホテル予約事情

篠田です。

On 2003/11/05, at 9:25, nobu@xxxxxxxxxxxx wrote:

> ホテルですが、私はここ2年ほどは専ら東横インです。
> http://www.toyoko-inn.com/

私もです。いま羽田大鳥居からです。

> どの支店でも、客室にLANの口があって、無料で使えます。
> (ただし、館内域は丸見え状態なので、セキュリティには
> 気を付けないと行けませんが)速度も申し分ないです。

そうですね。今日も 6MB ほどのソフトウェアアップデートがあっと
いうまにダウンロードできました。

時々ネットワークが落ちたり,ルータと同じアドレスを振っている
けしからん客がいたりすると使えなくなりますが...

会員になると 10 泊で1泊無料券がもらえるのがうれしいです。

#私も社員ではありません ^^;
---
SHINODA Nobuo              <http://isl.educ.fukushima-u.ac.jp/>
Where am I?  <http://ical.mac.com/shinoda/-28-69-107-28-70-117>
PGP FP:      74BC 683A E6E0 8EE2 B539  D925 28B2 5F1B 8B6A A3BA

■□ 蠍座・・・恋愛運 10 好みの異性との出会いがありそうな日。 □■
■□ かに座・・仕事運  6 金運は波乱の様相を呈しそうな一日。  □■
■□ おとめ座・金銭運  9 突然のお小遣いにラッキーな驚き!   □■

 mypopで毎日お届け => http://click.freeml.com/ad.php?id=673165