[connect24h:6687] Re: 17歳ハッカー逮捕

 > もう10年以上やってるネタだし、
 > 今更どーでも良いと思ってる方が多いのでは。

個人的にはどーでも良いと思っていますが、まあそういうスタンスも、
いちいち小まめに訂正するスタンスも、どっちもアリかなとも思っています。

 > それは国語審議会とは別のところでしょうか?

元が世間話でのことなので正確な引用ができなくて申し訳ないのですが、
その時の会話のコンテキスト的に国語審議会は関係ないです。

    木本 雅彦 <kimoto@xxxxxxxxxxx> :  http://www.ohnolab.org/~kimoto

 ピ┃ッ┃タ┃リ┃の┃税┃理┃士┃お┃探┃し┃隊┃
■もっと近く・安く・年齢で・性別で・性格で全国無料で探せる!
■詳細は→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cpemv