[connect24h:6505] Symantec、ストレージ管理の PowerQuest を買収

はまもとです。

Symantec、ストレージ管理の PowerQuest を買収
http://japan.internet.com/finanews/20030924/12.html
おー、データ保全製品の強化ですな。Symantecさんの製品ラインナップ
の拡充戦略のすごさをまざまざと見せ付けたような形になりましたね。
(たまに塩漬けになる製品もありますが)
NetJapanさんでもチャネルに変化はなしと
http://www.netjapan.co.jp/info/030925infomation.html
# なんか、「すがすがしい秋となりました」に、思いが込められている
# ような。(^_^;)

次はどこを買収するかなぁ。ゲートウェイ型のアプライアンスが弱いので
Netscreenか、Fortigate、穴でSonicwallあたりを買収してきたりして。。。

ネタ元はRyw-Aさんとこでした。
http://d.hatena.ne.jp/Ryw-A/
いい仕事されてます。ここ数日分は全部チェックしましょう。

特に整合性チェックツールosirisは必見
http://osiris.shmoo.com/
解説
http://d.hatena.ne.jp/Ryw-A/20030922#p1
http://d.hatena.ne.jp/nahate/20030924#p2

| はまもと
| ■ハニーポットの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■セカンダリDNS互助会

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686