[connect24h:6506] Re: Symantec、ストレージ管理の PowerQuest を買収

松田で御座います。こんばんは。横レス失礼致します。

> Symantec、ストレージ管理の PowerQuest を買収
> http://japan.internet.com/finanews/20030924/12.html
> おー、データ保全製品の強化ですな。Symantecさんの製品ラインナップ
> の拡充戦略のすごさをまざまざと見せ付けたような形になりましたね。

フリーなアンチウィルスソフトやファイアウォールソフトを使いこなす技量が
ないので、NortonInternetSecurityを愛用しているのですが、伺いたいことが
ありましてお目汚しをしております。

NortonSystemWorksやNortonAntiVirusと微妙に機能がかぶっていてどれを
選べばいいのかわからないのです。

どうしたものでしょうか。とりあえずNISには今度からスパイウェア退治機能が
つくそうで、それにしようかなあと思っているのですが。

BlackICEもZoneAlermもAD-AwareもMacafeeも買ったり使ったりしたことがあるのですけれど、、

☆★ Casa BRUTUS,AXIS、web creators, Web Designingnの最新情報満載★☆
     デジタル・デザイン関連雑誌約40誌の最新情報が無料で見れる!!
          ↓↓↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓↓↓
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ciX2K