[connect24h:6511] Re: Symantec 、ストレージ管理の PowerQuest を買収

たかぼんと申します

> ちょっとびっくりです。
> 特に上記サイトにも書いてありますがGhostとDriveImageの関係で。
> 一応(仕事で)両方使ったことがありますが、DriveImageの方が遙かに使いや
>すいかと。しかし相性問題等は起こりにくいのはGhostかな・・・
Ghostが使いにくくてDriveImageに乗り換えた者としては、何ですってぇぇ!!
って感じなのですが(^^;
よっぽど乗り換えた人が多かったのかなぁ、などと個人的には思っています

> 性能は非常によいので諸刃の剣なのですが、これでGhostが使いやすくなるかな。
統合されて使いやすくなってくれることを祈るばかりです

以上

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686