[connect24h:6501] Re: ADSL Router

<20030925075542.38DDB1B5EA@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yousuke@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

諸事情により NAT したくないもので・・・。

なるほど、un-numberd 対応の製品でお手頃な製品を探して見ます。
NTT東日本が販売している物の中ではWeb Caster V100がお奨めだそうです。
う〜む。

ありがとうございました。
---
HAM/ hamano@xxxxxxxxxxx

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686