[connect24h:6427] Re: DNS設定について

In message <20030909144402.3F84.KOBA@xxxxxxxxxxxxxxx>
	on Tue, 09 Sep 2003 15:03:41 +0900,
	Kenji Kobayashi <koba@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> なるほど。
> プロバイダ等によってはキューの保持期限が極端に短いところがあると
> 言う話をどこかで見たことがありますので、自組織内に早くメールを持って
> きたほうが良いですね。
「かつての神戸氏」は、そう思っていました。ただ、近年のspamへの対処をす
る場合は、中継を許した設定のメールサーバは得策とは言えません。というわ
けで、すっかりそういう努力は止めてしまいました。

「キューの保持期限が極端に短い」ところは、そういう設定のところの方が
悪いのだと割りきっています。

☆★ Casa BRUTUS,AXIS、web creators, Web Designingnの最新情報満載★☆
     デジタル・デザイン関連雑誌約40誌の最新情報が無料で見れる!!
          ↓↓↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓↓↓
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cgEwd