[connect24h:6365] Re: 自宅サーバー 故障対策は?

 まいパパです
 こんにちは^^

>On Wed, 03 Sep 2003 08:00:15 +0900 (JST),

>すみません。そうでした。今はそういう中間業者に頼まないといけないんでした。

  JPRSのDNSの登録の変更って時間かかると思いません? 土曜日にGMO(お名前.com)
でDNSにするサーバーのIP登録申請をおこなったのですが、未だに反映されていません(;;)

  今晩くらいかなあ....

  ただ、お名前.comで同じように取った.comアドレスについても登録に時間がかかっている
ようなのでレジストラ(GMO)の問題なのかもしれませんが。

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市

      入┃会┃キ┃ャ┃ン┃ペ┃ー┃ン┃実┃施┃中┃!┃
★ 予想ネットで未来を当てて『ポイント・現金』倍増しましょ!9/30まで ★
 JTB旅行券やデジタルビデオカメラなども当たる!このチャンスに是非!!
    http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cfTnX