[connect24h:6361] Re: ARAID99

高柳です。

On Wed, 3 Sep 2003 09:48:25 +0900
Takayoshi Tabuchi <buchi@xxxxxxx> wrote:

>   やはり こうしたほうがよいでしょうかね〜。
>   HDDも同型番の予備持って, マシンも 同構成の予備持ってって
> なってゆくと, だんだん 大変なことに・・・ ^^;;  (悩む)

私はこの「HDDも同型番の予備持って、マシンも同構成の予備持って」
というのをやってます。
以前、電源がいきなりぶっ壊れて停止してしまったことがあったのですが、
ARAID99からディスクを抜いて予備マシンへ挿入、ブートしてすぐに普及
できました。電源はまだ保証期間中だったので修理されて元のマシンに
入れ予備マシンとして待機してます。
あと、ARAID99 1000 のファンが故障したこともあるんですが、ちゃんと
液晶にFマークが表示されました。けど、アラームが鳴らなかったので
気が付くまでに時間かかってしまいました。BigDrive対応になった現在の
ARAID99 1000L はちゃんとアラーム鳴るようですが。

---
takay@xxxxxxx

      入┃会┃キ┃ャ┃ン┃ペ┃ー┃ン┃実┃施┃中┃!┃
★ 予想ネットで未来を当てて『ポイント・現金』倍増しましょ!9/30まで ★
 JTB旅行券やデジタルビデオカメラなども当たる!このチャンスに是非!!
    http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cfS7U