[connect24h:6324] システム運用者のための法律相談室

はまもとです。

WPC EXPO 2003 セキュリティトラック
https://regist.nikkeibp.co.jp/wpc2003/index_forum_n.html
個人的に岡村先生の話が聞きたいなぁ。
システム運用者のための法律相談室

岡村先生といえば、以下の相談室をやられている方ですね。

セキュリティ法律相談室---ソフト会社の責任
http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/NBY/techsquare/20030828/1/

インターロップでのワークショップも非常に濃い内容だったので、期待できる
かも。
管理者が注意したいネットワークの法律最新動向
〜個人情報保護法案とISMS認証の利用〜
https://ssl.key3media.co.jp/sfm2003ni/group_5.html

この手のセミナーにしてはQ&Aが1時間と非常に長く取られていますね。
日ごろ、悩まれていることを、これを機会に法的視点からの確認をしてみられる
とよいかも。
私は別件があっていけないので、どなたか行かれてレポートを上げていただける
と非常に助かります。(それが狙いか!

| はまもと
| ■ハニーポットの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■セカンダリDNS互助会

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686