[connect24h:6293] Re: (ゴミ)Re: #N#T#T!"#I#I#J$r;12<$K

In article <1e7901c3685b$2c0d07f0$f3a375db@sotecflviwc1rl>
zero@xxxxxxxxxxxxxxxx writes:
>汚いは綺麗 綺麗は汚い
エンロンとかM$とか、大手ほど小賢かしい詐欺を働きますからね。

>ふつう、住所変更電話番号変更をするとしばらくのあいだ移行措置として新住所新番号へと
>誘導をしてくれますが、メールアドレスはそうしたアタリマエのサービスしてくれるものなんでしょうか。
IIJとかUNIX環境ならば .forword 置かせてもらえば、置かせてもらっている
期間、転送可能です。私も昔の大学や会社のアドレスは、そうしていました。

In article <20030822122707.EF8A.NAKANO@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
nakano@xxxxxxxxxxxxxxxxx writes:
>独自ドメインのAdminのメールアドレスに独自ドメイン自身で作ったメール
>アドレスを使うのは自殺行為になりかねないですから。
御意。私も非常用に転送設定可能なフリーのWeb mailアドレス持っています。
昔はanetなんか良かったけど変な所に買収されてそこからの迷惑メールが
来るようになったので、今はfreecomです。javeが必要なのが気に食わない
んだけど。
--
中村和志@神戸		<mailto:kaz@xxxxxxxxxxxx>
NAKAMURA Kazushi@KOBE	<http://kobe1995.jp/>

┃ネ ッ ト 限 定 販 売 ! !┃   ☆☆極上☆☆大トロ!
いきなり芸能人気分!スーパーや百貨店では絶対に手に入らない極上大トロ!
    http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cejRN