[connect24h:6292] Re: (ゴミ)Re: NTT、IIJを傘下に

はとです。こんにちは。

元ネタの IIJ の去就が、気になります。。

From:    "Yasuo Ino / 猪野 靖雄" <y-ino@xxxxxxxxxxxxxx>
Date:    Fri, 22 Aug 2003 12:24:20 +0900
Subject: [connect24h:6289] Re: (ゴミ)Re: NTT、IIJを傘下に
----

> 良いは悪い 悪いは良い

善人は悪人で、悪人は善人。

> つーか結局、一番最初のプロバイダとメールの為だけに契約しつづけている
> ので、ランニングコストと化していたり・・・

私も、メールアドレスの為だけに 200円/月 払っています。
  OCN Lite (S) http://www.ocn.ne.jp/ocn-s/lite/index.html

インターネットアクセスには、諸事情で別のプロバイダー(ODN)を使っています。

> あんまり聞いたことがないですね。

私の場合、NTT PC の Infosphere が NTT コミュニケーションズの OCN に統合
されたためメールアドレスが変更されたんですが、旧アドレスから新アドレスへ
の転送が可能となっています。もちろん無料です。
プロバイダー都合でアドレスが変更になった場合は、ある程度の移行期間がある
ことが多いのではないでしょうか。

自己都合でプロバイダーを変更した場合は、当然かもしれませんが移行期間はな
いですよね。まぁ、前のプロバイダーをしばらく解約しなければいいだけの話か
もしれませんが。

  波戸 邦夫 <HATO Kunio>   hato@xxxxxxxxxxxxx

       【お好きなホームページアドレス簡単に取得できる】
   (^-^)/★今月のオススメ★ タダでホームページアドレスを短くしよう!
  ★もっと見る→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cejDK