[connect24h:6288] Re: (ゴミ)Re: NTT、IIJを傘下に

松田です。

> これはゴミです。

汚いは綺麗 綺麗は汚い

>私は、プロバイダとしてのIIJはもう長く全く使っていないのですが、このIIJの
>メールアドレスだけはメインのアドレスとしてずっと使い続けようと思っていま
>した。いや何となく。ミーハーだし。

これだけサービスと速度と値段とそのプロバイダ特有のコンテンツなにがしが入り乱れて
しまうと、もっとも強力なプロバイダ変更のスイッチングコストはメールアドレスでしょうね。

ふつう、住所変更電話番号変更をするとしばらくのあいだ移行措置として新住所新番号へと
誘導をしてくれますが、メールアドレスはそうしたアタリマエのサービスしてくれるものなんでしょうか。

    ぼみやん VS ローンギンザ運営局 対 談 特 集 開 催 中 ! !

                        ....加藤茶も登場!?
    必見!  http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ceiI2