[connect24h:6294] Re: Sobig の亜種?

 昼過ぎくらいから会社にバラバラ届くようになってきました。宛先ア
ドレスどこから拾ってくるんでしょうね? 公開しているアドレス全てに
送られてきてます。html ファイルを読んで、メールアドレスらしき物
全部に絨毯爆撃しているような感じです。

 ちなみに、会社に来たヤツの送信元アドレスは OCN の動的割り当て
空間からでした。

 そうこうしていたら、会社の問い合わせ専用メールアドレスを騙った
ウイルスメールが某銀行に飛び込んだらしく、ウイルスチェックメール
サーバから「ウイルス感染警告」が...

 ちょっとしゃれにならないかも (T_T)

---
MURA
http://www.vwnet.jp
mailto:mura@xxxxxxxx

  夏の寝苦しさ、原因の1つは『枕にこもる熱』にありました。
  悩めるあなたにオススメ☆
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ceku7