[connect24h:6262] Re: また亜種でしょうか?

田中と申します。

亜種のようです。
トレンドマイクロからメール来ました。

WORM_MSBLAST.DはWORM_MSBLAST.Aの亜種です。RPC DCOMバッファオーバフロー
を利用して、感染いたします。ICMPリクエストを使用して、ランダムにIP
アドレスをスキャンします。その後、ポート135を使用して、ネットワーク上の、
脆弱性のあるシステムに自らのコピーを送信いたします。

∪ ̄∪ 【質問】愛犬にいつまでも元気で長生きして欲しいんです。
│‥│      そのために、何かできることはありませんか?(・o・)
│●│ 【答え】ペットフードに気をつけるだけでは不十分。これからは
w〜w     肥満予防やストレス対策など、その子に合った犬用サプリが
(  )     オススメです! →  http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cd7mp