[connect24h:6261] Re: 流行の兆かな

しかPです。

At 6:47 PM +0900 03.8.18, EST:営業第一部 村上勇作 wrote:
>えと、自分の中では答えが出ていたけど、誰かに背中を押して
>ほしかったとゆうか、、、
>「Windows 2000」とゆう表現の資料しか見つからなかったので
>一応確認したかっただけなのですが。

まぁ、Windows2000だけの表記の場合、個人的には、Windows2000
プロダクトすべて、と勝手に読み替えてますが、本当は、きちんとすべて
のバージョンを明記して欲しいですよね。
#つか、プロダクト多すぎヽ(;´Д`)ノ

>送信者名をイチイチ変えるのは面倒なのでそのまま送りますが
>内容は気をつけたいと思います。

妄想を膨らませかねない情報はできるだけ隠蔽した方がなにかとよいかと。
#と、実は情報をばらまいている自分のことは棚に上げますが(苦笑)
#最近わたしの会社アドレスでメールを受けた人はわかるかも(^_^;;;

>  > さらに、もし御社内に不満分子がいたとして、ここを見たら、
>
>いや、すでに半分くらいは手に入っているかも知れませんぞ。
>(水戸黄門な感じで)

助さん、格さん、油断なされぬよう。
#あれ?格さんって、この字だったっけ(汗

では。