[connect24h:6257] Re: また亜種でしょうか?

Hideck です。こんにちは。

On Mon, 18 Aug 2003 17:42:08 +0900
TSUZUKI Yoshiyuki <jj1qnj@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> W32.Blaster.Wormですが、今まではやたらめったら135/tcpをつついていたのが、本日
> の12:30過ぎぐらいからpingを打ってから応答しているところの135/tcpをつつくやつ
> が出てきました。

回答ではなく、非常に申し訳ないですが。

私の管理しているサイトでも、16 時過ぎからたくさんの ICMP Echo Reqest が
届いています。Class C が3つあるので、 Firewall の Log がぁ..(^^ゞ

> 新種の亜種でしょうか。

私も是非知りたいのでですが、どなたかご存知ないですか?