[connect24h:5971] Re: lsean.ezweb.ne.jp

In message <20030603.220317.45255501.taca@xxxxxxxxxxxxxxx>
	on Tue, 03 Jun 2003 22:03:17 +0900 (JST),
	Takahiro Kambe <taca@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 自宅と会社の接続形態を示していただいた方がよいのではないでしょうか。
思い出しました。

私の職場の東京の事務所(本社)で、今年の2月末に同じようなことが起きてい
たことがありました。東京の方は(フレッツ?)ADSLでIPアドレスは固定してい
ましたが、逆引きのゾーンの委譲を受けてはいません。

取り敢えず、京都の方でメールを浮けるようにしたりしていましたが、そのと
きはezweb.ne.jpのpostmasterとドメインの技術担当者宛てに問い合わせまし
たが、なしのつぶてでした。

こういった問い合わせに対応できる体制になっていないのか、手が回っていな
いのかわかりませんが。携帯電話会社系は、ISPとしての対応は、元々期待し
ていませんが、ひどい話なのは確かです。

そして、1週間かそこいらで、なぜか復活していました。

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394