[connect24h:5796] Re: 万能パーソナルサーバの未来

高柳です。

On Sun, 20 Apr 2003 22:11:46 +0900
hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 売りの一つにホットスポットから自宅のビデオが見えるというのがあるので
> すが、つまり、このパーソナルサーバを自宅においておく必要も無いわ
> けで、例えば、自分の地域に無いTV放送(テレビ東京とか)を放映している地
> 域に設置したり、アメリカに設置してアメリカのTV放送を録画して夜中にダ
> ウンロードして日本にいながらみたりとか、いろいろと個人的な楽しみ方が
> できそうですねぇ。(前にも言ったかもしれませんが。。。)

ADSLだと上りが細いからFTTHを導入したくなりそうですね。(^^;

私はAX10を昨年末に買ったんですが、HG-01Sが発表になったときは
「やられた〜」と思いました。でも、いろいろスペックを比較していった
結果、買い換えるほどの価値はないようなので、とりあえず次世代版に
期待します。

> 中身は何なんだろう? Linuxかな?

コクーンやAX10はMontaVista Linuxだそうですが、これもそうなんでしょうか。
AX10ではユーザによるHDDの載せ替えや自作プログラムの組み込みなどがすでに
行われているようですが。。。

であ。
---
takay@xxxxxxx

◆◇◆◇◆◇◆お部屋探しをサポートする無料メールマガジン◆◇◆◇◆◇◆
★デザイナーズ★タワー★ウォーターフロント★女性向け★お得価格★などなど。
得すること間違いなしのお宝メルマガ。アドレスだけのお気軽登録で、人気物件
に一番乗りしよう!!
■登録■ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bL2YT