[connect24h:5794] Re: 万能パーソナルサーバの未来

ども、根暗井@HG-01Sユーザー です ^^)

6 年ぐらい前は実家(千葉)に電話予約出来るビデオデッキを置き
宮城県から録画予約してました。(tapeの入れ替えは親に頼んだ)
おかげで録画はなんとかなったけど実際にそれを見るまでに
数ヶ月かかることもあり、世間一般についていけなったなぁ...

At Sun, 20 Apr 2003 22:19:07 +0900,
Kousuke Shibasaka wrote:
> これなんですが,現状のホットスポットサービスのほとんどはプライベートIPアドレス
> を割り当てられてPPTPパススルーにも対応しないので,使い物にならないというのが実
> 態ではないでしょうか。

実はまだホットスポットからの実験はしていませんが、基本的に
DDNS で立てたサーバーにアクセス出来れば後は MediaPalette が
適当にやってくれる *仕様になっている* ので多分大丈夫かと。
GW の後半はほぼ大阪出張になる見込みなのでその時にでも
確認してみます。

# port139 のほうに以前書いたけど暗号化は Zebedee???
# そうなら host が Global なら大丈夫かな?

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
今の環境だと上りが遅すぎるので多分mpeg4で落とさないとダメだな^^;

    ┃巨人○星┃+┃キャ○テン翼┃+┃テニ○の王子様┃=┃?┃

              http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bL0G3