[connect24h:5793] Re: 新手でしょうか。

はまもとです。
諸事情により相方を相方の実家に置いてきたのでプチ独身時代です。
(今のうちに、いろいろと実験せねば。。。)

nagai <ml-nagai@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 昨日の朝方、Apacheのログを見ていると、CodeRedに似ているのですが、
> 違ったタイプのアタックをみつけました。新手でしょうか。

port139-mlで けんさん(http://ensi.tdiary.net/)が4/5にコメントだされて
ますね。ただ、海外のMLとかでも探してみましたが、同様の書き込みは見つか
りませんでした。単なる亜種っぽいので、みんな無視しているのかもしれませ
んね。
ついでで、けんさんとこの書き込みから、SecurityBugwareが終わってます。
http://www.securitybugware.org/
# それにしても、けんさん、SecurityBugwareをご存知とは、通ですね。;-)

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

   どちらがいいか教えてね。

        ナ ン バ ー ワ ン VS オ ン リ ー ワ ン

        【投票】→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bLzQl