[connect24h:5759] Re: 話題提供 4/6 part2

はまもとです。

> 柳原です。お久しぶりでございます。

お久しぶりでございます。
社会人大学院、入学、おめでとうございます。久方ぶりの学生生活、いかがですか?
正直、私自身、学生時代はあまりまじめではなかった為、Lispのコンパイラを書ける
先輩や、研究室がデジタルハリウッドに関係があったり、あれほど恵まれた環境にあ
ったことに、卒業した後に気がついて、あの頃にもどれたら、もっと色々と面白い事
を学べたのになぁと、半ば後悔することもあります。
# 学生生活。うらやましい。。。

> 私の個人的な案ですが、基本的には、夏休み期間(7月中旬〜8月)を狙おうとかと
> 思っています。。私の4月以降の予定(授業や大学院での催し物、休暇など)が
> まだ確定していません。
> このあたりの予定は、4月中旬ぐらいには確定できるのではないかと思います。

スケジュール、あけておきます。

> それとも、もっと早いほうがいいでしょうか。

いえ。1ヶ月ほど前に言っていただければ、いつでもよいです。

> 柳原秀基 http://www.hidebohz.com/
> 大阪市立大学大学院創造都市研究科都市情報学専攻情報基盤研究分野
> NT-Committee2は全国各地で勉強会を開催しています

また、広島でもやりたいですねぇ。。。
# 牡蠣のシーズンは終わっちゃいましたが。。。

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

誰もが住みたい憧れのデザイナーズマンション。でも物件が見つからない!と
いう人にお勧めなのがこのメルマガ。アドレスのみの簡単登録で、最新物件情
報を毎週無料でお届けします。ぜひチェックしてみて!
      ▼デザイナーズマンション最新情報はこちら▼
   http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bJ7cC