[connect24h:5760] Re: 話題提供 4/6 part2

福原@NT-Committee2です。

<20030406174944.DEA7.HAMAMOTO@xxxxxxxxxxx> の、
   "[connect24h:5754] 話題提供 4/6 part2" において、
   "hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

> はまもとです。
> 話題提供の本日第二弾です。
>
> ●緊急コンピュータセキュリティ研究会 〜セキュリティ、これだけはやってくれ!〜
> http://impress.tv/im/article/kcs.htm
> 豪華布陣。これで無料ってんですからすごいですね。
> 見にいけなかったのがつくづく残念です。つーか、講演オファーを断ったら、
> 断った理由の某件が頓挫してしまった罠。とほほ。断らなきゃ良かった。(--;)
> こういうストリーミングで公園が見れるのは嬉しいですね。impressさん、感謝。
> [...]

ぜひご覧下さい。やっぱり資料以外にも生画像があると
説得力ありますよ。
はじめはプロジェクタ画面のみで撮ろうと思っていたの
ですが、それではストリーミングでは解像度が低いため
使えないとの話があったのです。プロはそういう所を
きちんと見ているんですね。

本当はプロジェクタ画面も撮って編集したかったのですが、
何しろストリーミングの内情を知らないのを良いことに、
非常識な額(と思われる)でお願いしたので、編集までコストが
かけられませんでしたm(__)m。
#インプレスTVにしてみればほとんど無料奉仕に近いはずです^^;。
#感謝感謝。

置いて貰う事が出来たのは、豪華講師陣という部分もとても
大きいのでした。

--
Satoshi Fukuhara  fukuhara@xxxxxxxxxxxx

   ※※※4月4日発売『Microsoft Plus! Digital Media Edition』※※※
   ★Windows XPユーザー必見!三瓶ちゃんがデスクトップで踊るぞ★
  これぞ音楽、写真、ムービーの玉手箱。先進のパワーツールをあなたへ
        http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bJ8Se