[connect24h:5755] Re: 話題提供 4/6 part2

こんにちは、依頼を断られてしまった Port139 伊原です(とかいってみる;)

On Sun, 06 Apr 2003 21:19:12 +0900
hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:

>http://impress.tv/im/article/kcs.htm
>見にいけなかったのがつくづく残念です。つーか、講演オファーを断ったら、
>断った理由の某件が頓挫してしまった罠。とほほ。断らなきゃ良かった。(--;)

## 関西方面、期待してま〜す ;-)

>こういうストリーミングで公園が見れるのは嬉しいですね。impressさん、感謝。

ほんとですね。ふとっぱらな impress TV さんに感謝。

>ただ、講演者よりは、プロジェクター画面を撮影した方がプレゼン操作が見えて
>良いのではないかと思います。(解像度がそこまで出ないからダメなんですか
>ねぇ。。。)

えーと、確かにそうなんですよね(^^;;
いずれも 20分以内のはずですので、スライドを自分でめくって
いただいてもなんとかなるかなぁと...

タイトルの「これだけは」と一致してないぢゃないか!という
ご意見多数なのは...ごめんなさい、いっぱいありましたm(_ _)m

# ゆりかもめ が狭いし高かった!というご意見もありましたが...

--
Port139 セミナー セキュア サーバ構築 〜Windows 2000編〜
東京会場(4月18日)参加者募集中!

誰もが住みたい憧れのデザイナーズマンション。でも物件が見つからない!と
いう人にお勧めなのがこのメルマガ。アドレスのみの簡単登録で、最新物件情
報を毎週無料でお届けします。ぜひチェックしてみて!
      ▼デザイナーズマンション最新情報はこちら▼
   http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bJ3H1