[connect24h:5758] Re: 話題提供 4/6 part2

はまもとです。

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> こんにちは、依頼を断られてしまった Port139 伊原です(とかいってみる;)

その節はすいません。(_ _)
> ## 関西方面、期待してま〜す ;-)

そういえば、そんな話もありましたね。

> えーと、確かにそうなんですよね(^^;;
> いずれも 20分以内のはずですので、スライドを自分でめくって
> いただいてもなんとかなるかなぁと...

大体OKなんですが、新井さんのプレゼンだけはデモがあるので、雰囲気だけ
でも画面が見えるといいのになぁと思った次第です。(まだ根津さんのプレゼン
までしか見てないのですが。。。公開が終わる前に全部見よう)

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

   ※※※4月4日発売『Microsoft Plus! Digital Media Edition』※※※
   ★Windows XPユーザー必見!三瓶ちゃんがデスクトップで踊るぞ★
  これぞ音楽、写真、ムービーの玉手箱。先進のパワーツールをあなたへ
        http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bJ6Mw