[connect24h:5666] Re: 無線LANの互換性について

 うえのです。

In message <3E6373C0.7DFD88DD@xxxxxxxxxxx>
   "[connect24h:5647] Re:  無線LANの互換性について"
   "Kensuke Nezu <nez@xxxxxxxxxxx>" wrote:

> あれ?本当ですね。見逃していました。m(_ _)m

 いえ、実はこっちは古い方で、記述の無い方が新しいページという可能性も…。
(まだヘッダを見ていません)

> あとは、APのファームが最新かどうかも互換性の問題では問題になりそうだと
> 思うのですがいかがでしょうか?また、各種クライアントのドライバも最新でしょうか?

 はい、APのファーム、クライアントのドライバともに最新の物を使っています。
(Webで公開されている最新の物です)

 別スレッドで無線LANアセスメントの話が出ているのに…こんな状態で使い続けるのは
心苦しい所もあります(^^;)

--
Keiji UENO

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394