[connect24h:5646] Re: 無線LANの互換性について

 うえのです。

In message <3E631F36.E6C58192@xxxxxxxxxxx>
   "[connect24h:5642] Re: 無線LANの互換性について"
   "Kensuke Nezu <nez@xxxxxxxxxxx>" wrote:

> このアクセスポイントに使用しているカードですが、Wi-Fi取得しているか
> どうか、製品ホームページではわからないのですが、どこかにWi-Fi取得済み
> って書かれていましたか?

 まさか、と思い箱を見てみましたが…ありませんねぇ(^^;)カードにもWi-Fiの
ロゴはありません。

 Webサイトを調べてみました。

 http://www.bug.co.jp/mn128/faq/router/6000.htmには該当のカードはWi-Fiを
取得していると書かれています。

 が、http://www.bug.co.jp/mn128/faq/router/600011.htmにはその部分が
書かれていません。どちらが正しいのでしょう…?

 うーん。今回の「互換性の低さ」は「APで使ってる無線LANカードがWi-Fiを
取得していないから」と言うのが結論なのでしょうか…。

--
Keiji UENO