[connect24h:5657] Re: 無線 LAN アセスメント

はまもとです。

> 誰かが日本語 locale データを作ると日本語版になったりしないんですかね?
> # まぁ、ちゃんと locale 使うように書いてるかどうかに依存するけど:-)

メニューが英語か日本語と言うよりは、インストール記事が日本語かどうか
のほうが重要だとは思いますが。。。今のところ、3件くらいしか見たことな
いですが。。。

Airsnortの場合、カーネルコンパイルまでしなきゃいけないし、Linuxのネッ
トワークに関する知識も必要なので、厨房レベルでは使いこなせないから
「低」という感じですかね。

ただ、Windows版も開発が進んでいるようですし、Redhat8と某カードならRPM
だけでインストールが出来たりと、確実に攻撃容易性は「中」に向かっている
とは思いますけどね。

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394