[connect24h:5577] Re: 脱線:フィルタ (Re:)

> SMTP 的には封書の表書きにあたるものは SMTP コマンド (MAIL FROM
> と RCPT TO) で,メール本体(ヘッダ含む)は内容物です。
>
> まあ,消印 (Received) を内容物に押すし,ヘッダの正規化やったりし
> ますが…

クラシックな手紙と同列に考えちゃいけないってことですね。

確かに、無理矢理、既存の概念に当てはめようとするのは
無理があるのかも知れません。

#法律家の方々も大変ですね(同情はしないけど)

--
中島 周治 / NAKAJIMA, Shuji <shu@xxxxxxxxxx>
homepage http://www.hnserv.com/

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394