[connect24h:5561] Re: ナイジェリアからの手紙

In article <20030225114109.A2AE.HAMAMOTO@xxxxxxxxxxx>
hamamoto@xxxxxxxxxxx writes:
>先週の日曜日、TV番組(X200)で行っていた「ナイジェリアからの手紙」
>がうちにも届きました。ちょっと内容的に変則バージョンですが。。。

>いやー、実際来るんですね。

今まで来なかったのでしょうか?ウチには半年くらい前から、しつこく
しつこくしつこく来てます。ナイジェリア以外にも、コンゴのダイアモンド
や、中近東の石油マネー版等、ConfidentialとかUrgentとか言って来ます。
/dev/null行きに自分がすれば良いだけなので、チェインメイルよりマシ
かなと思ってますが。

ps.ずっと昔、佐藤家一族なる団体から、江戸時代の埋蔵金ネタのが
届いたことが有ったのを今思い出しました。
--
中村和志@神戸		<mailto:kaz@xxxxxxxxxxxx>
NAKAMURA Kazushi@KOBE	<http://kobe1995.net/>

   ▼ 美味しいお茶をプレゼント▼
 ┃お┃茶┃全┃員┃プ┃レ┃ゼ┃ン┃ト┃ <<毎日飲んで健康に!>>
  今すぐ応募は >> >>   http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bDL0W