[connect24h:5482] Re: 質問:総務省に聞くべき事柄(無線 LAN

Port139 伊原です。

SHIBATA Akira <shibata@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>ML の皆さんにも利益があろうかと思いポストします。
>ウザかったらコッソリ教えてください。

私信にした方がいいんでしょか(^^;;

>社内は、法人というひとくくりの中だからよさそうですが、
>別人格(社外とか別の個人とか)だとアウトのような
>気がします。

あ、そこぜひ聞いていただけると嬉しいですm(_ _)m
#社内でも「電波でてまっせ〜」と言ってはいけないと言われると微妙...

・誰になら言ってよくて、誰に言っては駄目なのか

>当方の会社も守りたいけど、やっぱり同じようにネットの利益を
>享受している人に(余計なお節介かもしれないけど)「楽しく
>ネット使いましょうね」っていいたいわけです。

脆弱性の指摘もそうですけど、その手の指摘をされる反発するところって
多いですよね、って今回の話題とは全然関係ありませんが(^^;;
#善意でいってる側が怒られるみたいな。。。。

--
Port139 セミナー 大阪会場(3月14日)参加者募集中!
http://www.port139.co.jp/seminar/seminar_030314.htm

     【 FreeML “ちょっとお得な”情報ページ 更新!!】

     プロ作成・高音質で好評の着メロサイト「着ムリョ♪」

    ▼まだ有料サイト? => http://m.freeml.com/i.php?id=38