[connect24h:5457] Re: リバースプロクシーで

長尾です。

常時接続が普及してくると、SSOはめちゃくちゃ重要になってきますね。

インターネットバンキングが、一気にはやっていますし、各種予約システムが
がんがん動いています。

セキュリティソリューションから、認証ソリューションが、動き出す、今ちょっと
手前ですね。

これから何が起こるんでしょうね。

     ■■■ネットであなたの『利き脳』がわかる!!■■■
志を抱く人々のキャリア開発支援サイト e−アンビシャスプラザ・無料キャ
ンペーン実施中!! 『利き脳』理論を応用した適性検査査が無料で受検でき
ます。好評につき3/31まで延長しました。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bBIA1