[connect24h:5433] Re: private ip

中右@札幌です。

よた話とはいえ、面白いので。。。

<6940662.1044440397997@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
nakano@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

| 「グローバルな回線を経由して、特定・不特定な相手に対してサービス
| をする機器(機構)」

加えるべき条件は、運営者が意図的に行っている情報転送かどうか、
でしょうか?

| # 定時後にpingが返って来ない日は早く帰宅するという合図とか。
| # これは帰宅する時にマシンの電源を落とせば簡単に実現できますね。
| # この方法はpingが返ってこなかったのに帰宅が遅いのは何故?と詰問
| # される可能性大という重大な欠点がありますが。。。

座布団一枚!

でも、全国の旦那さん、大丈夫です。sleep 2h;init 0 を実行すれば。
#でもイヤだ、そんな夫婦。
 中右 浩二 (なかう こうじ)   札幌市 豊平区
  koji@xxxxxxxxx    http://nakau.net/~koji/

  <<<現金・PC・デジカメetc.の豪華プレゼントをGET!>>>
     かわいい女の子のキャラグッズ誕生を応援するサイトだよ
      無料会員登録するだけで、プレゼントがもらえちゃう。
          友達さそって、みんなで応援してね。
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bAU7M