[connect24h:5417] Re: [Q] fletsADSL の移転

In article <030204172502.M0304177@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
[[connect24h:5416] Re: [Q] fletsADSL  の移転]
NAKAU Koji <koji@xxxxxxxxx> wrote:

> NTT-MEは地域通信会社では無いので、IPをリロケータブルに
> してくれても良さそうな気もしますね。

IP(インターネットプロトコル)をリロケータブルってどういう意味か
よく解らないですが,同じ IP Address を地域を越えて持ってゆけると
いう意味だとすると,ルータの維持コストが馬鹿にならないと思います。

 メ : tietew@xxxxxxxxxx / tietew@xxxxxxxx / tietew@xxxxxxxxxxxx
ホペ: http://www.tietew.net/     Tietew Windows Lab.
      http://www.masuclub.net/   鱒倶楽部
指紋: 26CB 71BB B595 09C4 0153  81C4 773C 963A D51B 8CAA

――■■本当の英語力■■――
NHKのやさしいビジネス英会話でもおなじみのスーパーエルマーは日本人が
何を聞けば、英語を英語の語順で理解できるようになるのか、徹底的に研究
した、本物の教材です。今なら無料で試聴サンプルをお送りします。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bAHwG