[connect24h:5416] Re: [Q] fletsADSL の移転

中右@札幌です。

<20030203225223.9E63.TIETEW@xxxxxxxxxx>の記事において
tietew@xxxxxxxxxxさんは書きました。

| 今度千葉→東京都と引っ越しますが,固定電話と Flet's ADSL は同時
| 移設が可能と言われたので,安心しています。

えっ?そうだったの、、、と思い、116へ電話してみました。
同時移設可能でした。午前・午後の指定もできたので、移設
期間内のDNSのセカンダリさえ手当てできれば、難しく考える
必要は無いようですね。

| ただし,IP Address がリナンバになるのでどちらにしろその期間空白
| ができてしまいますが,そこは第三者の DNS & SMTP server を借りる
| ことで解決しました。

NTT-MEは地域通信会社では無いので、IPをリロケータブルに
してくれても良さそうな気もしますね。

ありがとうございました。
 中右 浩二 (なかう こうじ)   札幌市 豊平区
  koji@xxxxxxxxx    http://nakau.net/~koji/

  <<<現金・PC・デジカメetc.の豪華プレゼントをGET!>>>
     かわいい女の子のキャラグッズ誕生を応援するサイトだよ
      無料会員登録するだけで、プレゼントがもらえちゃう。
          友達さそって、みんなで応援してね。
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bAHlQ