[connect24h:5413] Re: 動的IPアドレスの静的DNSへの登録について

浜崎です。

> これは、かなり続くでしょうね。今、comドメインのネームサーバの変
> 更がどのくらいでできるのか知りませんが、そのタイムラグの分(2〜3日
> か?)と、ルートサーバに登録されているTTLの分(.comは48時間=2日の
> ようです)を加えた期間、同じアドレスに割り当てられた人のport 53に
> アクセスがあると思います。

うちはサブドメインの運用ですが、TTL=600にしています。
基本的に短い方が負荷はかかりますが、のぞましいということですね。

しかし、ホスティングサービスや通販サイトをやっている人がいるというのは
少々驚きです。

--
hamasaki

【ウィ。チョイス!】 アナタはどう?みんなの生活習慣をチェック!
 □目玉焼きには何かけて食べる? □本屋に行くとトイレに行きたくなる?
 □プッチンプリン、どうやって食べる? □初デート、どこ行った?
 □年末年始どう過ごす? □お鍋といえばキムチ鍋? □太陽でくしゃみ?
▼ 毎 週 更 新 ! => http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bAEKZ